心のデトックス、全部出し切るよ。

とんぼ玉づくり。天然石集め。スピリチュアル。旦那の不倫。

意味がわからない。

10/26(金)、

相手の職場に行ってきました。

私が「仕事が終わる時間はいつですか」「終わった後に会って話がしたいので連絡もらえますか」と伝えると、

 

「23時くらいになります」「ご用件はその時に伺った方がよろしいですか」と返ってきました。

おそらく、突然でテンパったのもあるでしょうが、その場でペラペラと喋られて困るのはそっちでしょうに´д` ;。業務に関係のない用事で行ってる訳ですが、彼らは社内不倫です。

2人とも同じ会社で働いています。

 

とにかく、23時前に電話がかかって来ました。

体調が悪くて、明日は早番なので、直接会ってではなく、電話でいいですか、とのっけから自分の都合を言い出します。

 

10/5に家に上げて泊めた件について

▶️相手の子供と、うちの旦那が直接連絡を取り合っていて、パソコンの設定をしてもらうために来てもらった。奥さん(私)が考えているような間柄じゃない。誤解だ。

 

うちの旦那が歯痛で体調を崩していたから見兼ねて泊めただけだ。

 

ジップロック入りの小分けした食パンについて▶️

職場の皆に渡してるんで(それも誤解だ)。

 

歯の痛み止めセット(冷えピタ2枚、バファリン2回分などの売薬の詰め合わせ、直筆の薬品名の書いたメモ入り)について▶️

渡していない。

 

 去年の9月末、私は精神崩壊に陥り、統合失調症と診断されました。

夜中に旦那を揺り起こし、その時思いついた話をペラペラ喋っていたそうです(後から聞かされても記憶になし、言ってる話も支離滅裂)。

 

ただ、この内容については私の中では一貫性があって、旦那に聞く余裕がなくて支離滅裂な印象しか残っていないって感じかも知れません。

 

同じ時期に44年生きてきて初めて、息を吸っても吐いてもゼイゼイと胸が鳴り、喘息になりました。

 

一度なると癖になって、もう完全には治らないみたいです。

気圧が低くなる台風の季節になると、発作がひどくなるそうで、今年も9月に入ってから以降咳が続いてます。

 

身も心もボロボロにされて、一応は旦那も反省して、体の関係や日帰りを含む旅行などは去年の秋以降、控えてるみたいです。

 

ですが。

それを「奥さんの考えておられる関係ではありません」「子供とやりとりして、子供が家に呼んだのであって私は関係ありません」「私からは連絡は取っておらず、うちの旦那が連絡してくるんです」「去年の秋以降、家に泊まったり、連絡を取るようなことも初めてだと思います」

 

挙句、

「子供がパソコンの設定を頼んで来てもらったので、子供が呼んだらまた家の中に入ることもある」

 

と今現在の関係を変えるつもりはないみたいなことを言うので、

 

もうこの人終わってるorz

呆れ果てました。

 

同僚の子供が店に来る、商品選びを手伝う、

パソコンの設定でわからないところがあってそれを電話でアドバイスを受ける、

 

彼らが働いている店は電器屋なので、

そこまでならまだ何とか理解できます。

 

なんで体調が悪いにも関わらず、直接家に行って人の子供の面倒みないといけないんですか。

 

誤解です、

そんなことは1回しか、と言いながら食パンにうっすらとカビが生える程度の数日前にも、働いている店舗が違うのにわざわざ渡すために会っている、

 

そもそも子供に不倫相手とメールさせてる、

 

何をどう、理解すればいいのやら´д` ;。

 

 

 

続きます、

後半は後日w。