心のデトックス、全部出し切るよ。

とんぼ玉づくり。天然石集め。スピリチュアル。旦那の不倫。

2018-01-01から1年間の記事一覧

髪の毛。

前回は、10月5日に旦那の車が不倫相手の家の近くに停めてあった件で、直接不倫相手と話をした(電話)ことを覚え書きしました。 自分ひとりで抱えてしまうと、また精神崩壊を起こすので、周りの人に話すことによって精神を保ってきました。 直近であったことを…

意味がわからない。

10/26(金)、 相手の職場に行ってきました。 私が「仕事が終わる時間はいつですか」「終わった後に会って話がしたいので連絡もらえますか」と伝えると、 「23時くらいになります」「ご用件はその時に伺った方がよろしいですか」と返ってきました。 おそらく、…

あまりにも不出来のため、点うち練習〜今日のとんぼ玉☆

1番左がお見本です。 今日は一日中、点うちを練習しました。 お花に見立てて、3、4、5、6個をそれぞれバランスよく等間隔に打ちます。 先生のお見本は上品です。 何が違うのか、まだわかっていない私w。 使っているガラス棒は同じです。 私の点は1つ1つがだ…

我慢が効かない…。

旦那とは、住まいを分けて生活をしているのですが、子供が夜更かしをしているのをリモートで監視されていました´д` ;。 スカイプをしたくて、決められた寝る時間を守らない。 もちろん、そんな子供にも非があります。 約束を守らない奴がまずもって悪い。 け…

パン教室☆

昨日は月1回のパン教室でした\(^o^)/。 丸々8年も通ってるみたいです。 月日が経つのは早いなぁ。 発酵器もこね器もオーブンすら持っていないので、自宅では作らず、パン作りは主に先生の作業の観察に行ってるようなものですw。 季節や温度、中身によって…

同じ汗をかくならと、お庭のお手入れ第2弾。

お水を意識して飲むようになって、 ▶️トイレが近くなる。朝方も起きるまで我慢できなくなるくらい。 ▶️朝洗顔したら、明らかにツルツル。 になってきました。 これからの季節、常温のお水が美味しいです。 私は浄水器をつけたお水をそのままゴクゴク。 今の…

歩き中☆

日ごろ、バイクばかり乗っててちょっと歩くだけで足が痛い! 現在、お買い物途中の休憩がてら、ちょこちょこ書いてます♡ 昨日はあれから庭木の手入れをしました。 10年放置の間にびっくりするくらい茂ってて、 ワイヤープランツ(観葉植物)なのですが、伸びた…

本日のとんぼ玉〜クリアがけお花柄

3時間の教室が終わりました。 今日は新しい課題です。 ①ベース玉を作る。 ②ベース玉と同じ細棒で4箇所印を打つ。 ▶️印は小さく打つ。 ③ソーダガラスの白い細棒で印の周りに4つ点を打つ。 ▶️広がって花弁が大きくなるので小さめに。 ▶️なるべく印に近いところ…

最近のこと☆不倫

昨日からはじめたお水飲み。 子供の卒業式に着る服が入らなくて´д` ;。 3月までに何とか、8㌔くらい痩せたいんダァ。 頑張ります☆ 時々ここはダイエット記録置き場にもなります(すみません)。 私は44歳、早生まれなのでもうすぐ45。 旦那は43。結婚して15年…

パートナーに不倫されてる方っていますか?

心のデトックスを兼ねて、今日から書くことに。 自分が不倫する方だったら、 スリルや刹那を楽しんでていいのだろうけど、 された方で、誰にも相談できずに日々を過ごすことは本当に地獄です。 私は、本当の地獄は、6年くらいだったなぁ。 今は複数の人に、…