心のデトックス、全部出し切るよ。

とんぼ玉づくり。天然石集め。スピリチュアル。旦那の不倫。

歩き中☆

日ごろ、バイクばかり乗っててちょっと歩くだけで足が痛い!

現在、お買い物途中の休憩がてら、ちょこちょこ書いてます♡

 

昨日はあれから庭木の手入れをしました。

10年放置の間にびっくりするくらい茂ってて、

ワイヤープランツ(観葉植物)なのですが、伸びた茎?が地面につくとそこから根が生えて、本当にワイヤーのようになってて驚きます(^_^;)。

覆いかぶさった茂みの中から蜂の巣も見つけました。

 

中身は空っぽで、ホッとしましたw。

 

今日は、旦那住み中の家の掃除機をかけてトイレ掃除をしてきました。

1日では終わらなかったw。

トイレなんて半年前に新調したばかりなのにな。

取れるうちに気がついたんで、取っときますが基本は放置です。旦那の汚さ加減を思い知るがいいよ。

 

ここで黒い気持ちを吐き出しとくと、見せかけだけ日常が優しく過ごせるようになって来ました。

とてもよいこと…!

 

よっぽどの事件が起きたら書くネタに困らないし、なければないで、適当に親切の押し付けしとけばいいかなって。

 

それがありがたかろうが、上すべりして迷惑かろうが、適当に←するなら腹も立たないし。

 

 

お水飲むのって結構大変です。

とんぼ玉3時間やってる間はトイレに行きたくないので(行ってる人は見たことない)、結局昨日は帰り着いた時間までの半日、コップ一杯です。

今日頑張って飲んでるのですが、アプリの植物が枯れ枯れで回復してくれない(꒦ິ⌑꒦ີ)。

戻ってくれるかしら。f:id:viviplus:20181013175100p:image